2017年1月4日水曜日

要望事項を再度見直す

各ハウスメーカーに渡していた要望事項を再度見直しました。

多くの社から提案を受け、その提案に対しての意見をまとめていく途中で自分の自宅に対する方針がまとまっておらず、その結果提案された間取り図があまりにもバラバラな方向に向いていることが明確になりました。


また、検討していく途中で自分の自宅に対する希望がブラッシュアップされておらず、設計担当が希望をくみ取ることができていないことも判明しました。

さらに、これまで要望事項に記載がなかった点が何点も明確化し、方向性を明示する必要があると考えました。

これらを検討し自分の希望や好みを設計担当の型が判断できるように見直しました。

この要望事項を再度各社の設計担当にメールで送り、設計の見直しをしていただきたいと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿