2017年4月18日火曜日

あまりにもひどい段取りとガバナンスのなさに唖然

第5回目の打合せ
今日は外構の打ち合わせ、一番目立つ玄関周りのタイルの打ち合わせがメインだった。

INAXのタイルを希望していたので、事前に数例希望するタイルをメールで送信しておいたのだが打合せの際、高さのある高い壁面にINAXの「はるかべ工法」は三井ホームでは使用できないと言われた。
乾式工法だけだと言う。

INAXi以外のタイルメーカーを見ても乾式工法のタイルは非常に少なくほとんど希望に合うデザインはない。

設計士が選んだ乾式工法のタイルの実物を見せていただいたがあまりにもセンスがないので返答に困ってしまった。

帰宅後
ひどいメールが届いた
なんと、「はるかべ工法」のタイルも採用可能だということだ。

いったい何のために事前にメールしたのかわからない
自社の基準のことばかり言っているがほとんど理解していないのじゃないか!

こんなことでは先が思いやられる。

この3時間は何だったんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿