2017年6月30日金曜日

名古屋モザイク

内装や外装に使うタイル等をチョイスしています

先だってLIXILさんの展示場を拝見しタイル等を見せていただきました。

品質も良くまずますと思っています。しかし、ネットのHPなどで名古屋モザイクさんのタイルを見るととても魅力的で一度ショールームに行きたいと思っていました。

そこで、名古屋モザイクさんの大阪ショウルームに行ってきました。

行ってびっくり、LIXILとの差があまりにもあり過ぎました。

見ただけで素敵だなと思えるタイルばかりです。

HPだけではわからなかった雰囲気やテクスチャーが素晴らしく、もう名古屋モザイクからLIXILに戻ることができなくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿