2017年8月6日日曜日

当初見積のミス

前回の打合せの際発覚したキッチンの当初見積とこちらが希望していた仕様との不整合は、やはり現実となっていました。

今回の打合せで、昨年書面で要望を出した「3つ口IH、ビルトインガスオーブン、浄水器付き」は契約時の見積には反映していないとの報告がありました。

こちらからの希望を安く仕入れられるキッチンでも実現可能と勘違いして見積を作成したとのことです。

正直、あきれ果てています。

こちらの希望をかなえるときは見積もりより数百万円多く必要のようです。

今後仕様の詳細を細かくチェックして行かないと不安でいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿