2016年12月4日日曜日

地元メーカーのT社の営業

地元T社も検討に入っている

しかし、モデルハウスを持っていない、完成した施工個人宅を引き渡し前にオープンハウスとして見学会をしているが限られてしまう。

営業は足しげく来宅してくれる。要望書も渡してあるが、会社の方針でコンペ方式には参加しないそうな!

結局間取りのレイアウトは出てこないと思われる。

地元の名門のハウスメーカーだが、最近は他社に押され気味。デザインもちょっと時代遅れになっていて、現在デザインの方向を少しづつ変えてきているように思える。

営業が熱心なので10日(土)の午後に本社を訪問していろいろ説明を聞くことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿