2016年12月10日土曜日

資料を提供いただけないT社

T社のオープンハウスを2建、見学させていただきその際A3判1ページの資料をいただきました。
しかし、営業担当も何度か来宅いただいているのですが、構造や設備、デザイン関係の資料はまったくいただいていません。


そして今日T社の本社を訪問させていただきましたが、資料は全くいただけませんでした。

構造、間取りの例、設備の考え方、などひたすらiPadを使って説明し、そのあととても小さな構造断面を見ただけでした。

説明を聞いた限りでは他のハウスメーカーよりも優れているところはなく、どちらかと言えば劣っていると思われます。UA値(断熱に関する値)も0.7に近いとお聞きしました。

資料を出すと他社と比べて劣っているのが明確になってしまうと思われます。これじゃ資料は出せませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿