2016年12月10日土曜日

T社本社を訪問

こちらの要望をいち早くお渡しした会社なので何かその要望に対し質問等があるのかと思っていましたが。察するところ渡してから一度も目を通していないようで全く話がかみ合いませんでした。

設計担当の方も同席されるのかと思いきや営業一人で対応。

こちらの要望を渡してすでに2週間以上経過しています。ひたすら自社の説明をしてきます。

要望には現在使用している使い続ける家具を採寸など確認する必要があるのですが、それすらしようとしません。

当然ですが他社は要望書を渡して数日で家具や移築予定の事務所の採寸に来ています。

「地元トップレベルの高級ハウスメーカーだぞ」、「うちの注文住宅は最高だそ」、「地元の人間ならうちで建てるのが当然だ」と思わせるようなことを言いまくっていました。

これで選定から一社落選です。


0 件のコメント:

コメントを投稿