2017年7月17日月曜日

A4 2ページで800万円の増額

今回の内訳で現時点での増工額が示されました。

な!なんと800万円弱、それもわずかA4 2ページに簡単に書いてあるだけです。
仕様の記載がまったくありません。

建築の統括の責任を持つ建築士も出席せず着工を急ぐ姿勢がありありとわかります。

普通数千万円の建築工事の積算をすればA4で20~30ページくらいにはなるはずです。

詳細や仕様も明らかにせず自分たちの都合のいいように書いてあるとしか思えません。

とりあえず積算の詳細を提出するようにお願いしました。この会社仕様や内容を一つ一つチェックしないと何をするか分からない会社だであることは今までの打合せで身に染みています。

0 件のコメント:

コメントを投稿